夢への記録

高橋潤。20歳。政治家と歌手を目指す若者のブログ

仲間募集!!!

こんにちは 高橋潤です✌️✌️ 今日はマネージャーの佐藤さんと面談でした!! 20歳になり、新年度を迎え、留学を終えましたので今後の方向性について話し合いました☺️ 主な議題は歌のことです! 自分は歌うことと歌詞を書くことができます。 でも作曲はできな…

プロ野球開幕!!!!

どうもどうも、高橋潤です! みなさ~ん!こんばんは 最初からガンガンテンション高いですけどね、なぜかと言いますと..... プロ野球開幕しました!!!! 三度の飯より野球が好きな私にとってみればもう本当に首をなが~~~くして待っていた開幕!もう嬉し…

ハタチになりました!!

こんにちは!!! 高橋潤です 昨日28日、誕生日でした✌️ やっとこ20歳になりました(笑) たくさんの方にお祝いの言葉とプレゼントをいただきました!!ありがとうございます 自分はたくさんの人の支えがあって生きているということを改めて実感しました。こ…

百聞は一見に如かず🤔

こんにちは~ 高橋潤です! 昨日の朝、マレーシアから日本に帰国しました~! 日本は寒いね~~今年は桜が早くも満開ということで例年よりも暖かいみたいですが……30度以上のところから帰ってきたので、寒いものは寒いのです(笑) マレーシアでの1ヶ月。短い…

ラストマレーシア🇲🇾

こんにちは。高橋潤です!!今日の夜の飛行機で日本に帰ります🙃 長いようで短いようで。嬉しいようで寂しいようで。 マレーシアで学んだこと、マレーシアで考えたことはまた次回のブログに書きますね😉 さて!少し前の話になりますが、中国の党中央政治局常務委…

スポーツ三昧🏀

今日はスポーツ三昧の1日。 授業のあとはスケートリンクでスケート! 現地の人達と楽しく滑りました 長野県民のくせに人生で1度もスケートをしたことがない僕は最初はすごく不安でしたが、現地の人に教えてもらって最後はだいぶ上手に滑れるようになりました…

デビュー😚

こんにちは。 高橋潤です! いまマレーシアに滞在中です マレーシアで今までの大学生になっての活動をじっくり振り返って考えたところ、ブログを思いつきました。 僕の目標は歌手になることと政治家になること。 自分の考えを伝え、理解してもらうためにはTw…